6才のボクが、大人になるまで。

 

f:id:jamD_Everyday:20181210144323j:image


製作国    アメリカ合衆国

監督     リチャード・リンクレイター
脚本     リチャード・リンクレイター


主演者 ・パトリシア・アークエット
            ・ エラー・コルトレーン
            ・ローレライ・リンクレイター
            ・イーサン・ホーク

 

 


はじめましてm(._.)m

 

 


私の初ブログで紹介する1作目の映画は

 

 

 「6才のボクが、大人になるまで。」

 

 
という作品です。

 

 


この作品は、主要人物4人を同じ俳優が12年間にわたって演じていることを知ってビックリしました!

 

 


ある家族の12年間の生活を覗かせてもらっているような感じがしましたね。

 

 

 

2時間45分かぁ~、長いなぁ σ(^_^;)

 

 


と思いましたが見ているとあっという間に終わったので、すごく集中して見ていたんだなと思いました。

 

 


主人公ネイソンの成長していく姿が見ていて面白かったし、初めての恋愛・将来の事 などいろんな悩みがでてくるときもありながら、だんだんと大人になっていく。

 

 


12年間かけて撮ったからこそリアリティがあって良かったと思います!

 

 


私は最後のネイソンのセリフがとても心に残りました d(^_^o)

 

↓ ぶろぐ村ランキングに参加しています。


にほんブログ村